柴空

ブログやるならJUGEM
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SEARCH
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE
OTHERS
<< 明日休みなんで… | main | 近所のスーパーで。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
コンポタ飲みたい…
20070429_296826.jpg
| 黒塚ありと | - | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
朝漬 (2007/04/29 11:08 PM)
お久しぶりですー。
報告がものすごく遅くなってしまったんですが、サイト閉鎖しました;また復活しようかなとは思ってるんですが、いつになるかとかが全く決ってないので、リンクは剥がしちゃってください・・;
今はブログの方をやってるので、良かったら来て下さい^^(http://tsukeblo.blog96.fc2.com/)
こちらの方にもまた遊びに来させていただきます。ではでは失礼しますー。

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
王様扱いウマーw (2010/02/06 10:34 AM)

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
天職キタ(*´ω`*) (2010/02/10 2:47 PM)

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
映画館にて (2010/02/15 4:46 PM)

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
金が減らないw (2010/02/16 11:34 AM)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww










url: http://spcar.jugem.jp/trackback/307